はてブ一括削除してみた

今まで非公開だったはてブを公開するため、プライベートなブクマをGoogleに移行した。

次ははてブのプライベートなブクマを消すだけ。

と思ったら予想以上に多かったので、タグの整理も兼ねて全消しすることにした。


いざ削除しようと思うとに一括削除機能がないことを知り、bookeyを使ってみたが上手くいかず(反映されるまで時間かかるのかな)、結局グリモン使うことにした。
http://d.hatena.ne.jp/kojim/20070506/1178400742


はてブ 一括削除』だとタグの一括削除は引っかかってもブクマ自体の一括削除はあまり引っかからないのね。
"-タブ"で検索してもよかったのだけど、関連性ありすぎて有効なものまで省かれそうだったから少し困った。


勢いよく削除してくれたためまっさらになりました。
間違ってそのまま有効にしておくと恐ろしいことになりそうなので即封印。
お世話になりました。

ということで一新して今から整理しよう。



ついでに日記も始めてみた。