2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

完璧主義なんだろうなぁ 自分に対して。

生まれて、すみません。ほんとうにすみません。 http://anond.hatelabo.jp/20080530040045 を読んだ。

【ニコニコ動画】ポケモンを全く知らない自分が想像で151匹『ポケモン描けるかな?』

○○を知らない△△が□□してみた シリーズ(?)好きなのですwww【ニコニコ動画】ポケモンを全く知らない自分が想像で151匹『ポケモン描けるかな?』 【ニコニコ動画】ポケモンを全く知らない自分が想像で151匹『ポケモン描けるかな?』ヤドラン→ヨードランは吹…

はてブ一括削除してみた

今まで非公開だったはてブを公開するため、プライベートなブクマをGoogleに移行した。次ははてブのプライベートなブクマを消すだけ。と思ったら予想以上に多かったので、タグの整理も兼ねて全消しすることにした。 いざ削除しようと思うとに一括削除機能がな…

(X)HTML target指定の話

web

Strictじゃ非推奨(XHTML1.1だと廃止)だったのか と今更知ったわけですが。 …これは結構前に流行った話ですね。会社のサイトを作っている以上、web標準を心掛けつつ、ユーザーの使い勝手にも気を配ってます。少しだけ。 まぁそんなたいそうなサイトじゃないの…