ニコ生スケジュール@Googleカレンダー

最近ニコ生の頻度が増えてスケジュールの把握がしきれないことが多くなりました。
ニコニコニュースでも告知されたりしますが、タイトルだけしか目を通さないとエントリなのかニコ生の告知なのか判断がつきにくく、後回しにして結局見逃してしまい(´・ω・`)ショボーンということもしばしば。
ニコ生の日時だけでRSS配信してもらえたらなぁとは思いつつも、今のところは見に行く習慣をつけたほうが懸命かも・・・*1と思い、カレンダーを公開することにしました。
手動でセコセコと入力しております。よかったらどうぞ。
ニコニコ生放送のスケジュール @Googleカレンダー
告知に気づいていなかったりしたら教えてもらえると嬉しいです。

*1:ニコニコはよく見に行っても、ブクマをhttp://www.nicovideo.jp/?g=allで登録してあるので、意識しないと告知を見る機会はほとんどありません;;自業自得ですが